「議会報告会」開催! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


連合愛知三河中地域協議会 西尾地区の


「議会報告会」が開催されましたひらめき電球






中根康浩代議士による国政報告、


工藤光雄市議、田中弘市議による市政報告、


そして僕からの県政報告をさせて頂きましたビックリマーク








議会毎に年4回作成しているレポートである


「稲垣昌利 県政報告」


本日ご参加いただいた各労働組合のみなさんには


毎号お届けさせていただいていますが、


その中では伝えきれない補足説明や


背景などを含め、


愛知県議会の動きや、


西尾市に関わる内容などを


お話しさせていただきましたニコニコ





限られた時間でしたので、


なかなか一つ一つ詳細までご説明は


しきれませんでしたが、


日頃、


議員がどのような活動をしていて、


また、


どのような成果が出ているのか、


今後の課題とそれに対する取り組み方は


何なのかなど、


可能な限りお話しさせていただきましたひらめき電球




ご質問も頂戴し、


熱心に話を聞いてくださった皆様に


感謝いたしますビックリマーク