「アナと雪の女王」観てきました♪ | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

大ヒット中のディズニー映画


「アナと雪の女王」


を観てきましたニコニコ





英語の原題は「FROZEN」ですが、


日本人には


「アナと雪の女王」というタイトルの方が


馴染みやすいでしょうね音譜





アニメ映画としては


「トイストーリー3」を抜いて歴代1位、


日本でも観客動員数は既に1000万人、


興行収入100億円を突破するという


大ヒット作という事で、


映画館は満席でしたビックリマーク






さてさて感想ですが・・・


ここから先は少々ネタバレになってしまいますので


これから観に行くという方は


お気を付け下さいねニコニコ






ディズニー映画では珍しく


ヒロインが2人いる点や、


それぞれのヒロインの個性に対し


どちらの気持ちも共感出来たり、


また、


「愛」の大切さを前面に出しながらも、


“最後は王子様とハッピーエンド”みたいな


お約束のラブロマンスではない点、、


そして、


雪だるまの「オラフ」をはじめとする


親しみやすいキャラクターの存在


などなど、


強烈なインパクトは特に無く


シンプルなストーリーではあるものの


笑いあり、


感動ありで、


「あ~楽しかった音譜


と心地よく観終われる楽しい映画でしたニコニコ




そして何より、


映画公開前から話題となっている


主題歌の「Let It Go」音譜


帰りに早速 iTunes で


ダウンロードしてしまいましたあせる





今回は空いていたのが吹き替え版だったので


そちらを観ましたが、


字幕版も観てみたいな~と思います映画キラキラ


あれこれ考えずに


素直~に観ることで


バタバタしている日々の中で


癒しのひと時を与えてくれる映画でしたニコニコ