再びの大雪 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

先週に引き続き、


今日も日本各地で大変な大雪に


見舞われましたね雪



僕の住む西尾市は例年、


1シーズンに1度くらいは


大雪による積雪はあるものの、


こんなに続くのは珍しいです雪の結晶





車にも美味しそうに積もってましたソフトクリーム






県庁に向かう途中、


電車の車窓から電車


雪国の景色ですね目






県庁本庁舎と議事堂の間ですひらめき電球


しんしんと雪が降り積もっていました雪





気温も上がらず、


冷蔵庫の中で過ごしているような感じで、


体調を崩される方も多いと思いますカゼ


そんな中、


今日は世間はバレンタインデーですが、


うちの奥さん昨日から寝込んでおりまして、


今日仕事が終わって帰宅してから


病院に連れて行ったところ、


インフルエンザに感染しておりましたショック!あせる


動けず、


何も食べずに一日寝ていたという事だったので、


とりあえずあり合わせのもので、


雑炊作って食べさせてましたひらめき電球





チョコをもらうどころではありません汗


みなさんもインフルエンザにお気を付け下さいね!!