民主党2014年度定期大会② | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

昨日に引き続き、福島県郡山市ですビックリマーク


街は一面雪に覆われています雪





さて、今日一つ目の会議は、


全代議員会議に出席しましたひらめき電球


ここでは、


2014年度の方針や、


2015年の統一地方選挙への取り組み


などについて、


出席者から大変多くの意見が出され、


執行部に対応を求めましたビックリマーク




そして午後からはメーンである


党大会が始まりましたビックリマーク


青年委員会は冒頭の


綱領唱和を担当させて頂きましたニコニコ







フィナーレは、


福島県福島市出身のシンガーソングライター


「ave(エイヴ)」さんの『福の歌』で、







いつか君がこの町で暮らしたいと


 言ってくれたら幸せだろう~音譜


という歌い出しの歌詞がとても印象的で、


力強い歌でした!!




郡山市での2日間のラストは


2014 第1回全国青年委員長・局長会議 in 郡山


でしたビックリマーク




2013年度の活動総括と、


2014年度の活動方針が示され、


青年委員で盛り上げていこうと


結束を固めました!!




海江田代表もお越しくださり、


青年委員会に対する期待とエールを


熱弁してくださいましたニコニコ




以上で、


2日間の全日程が終了しましたビックリマーク


夕方になってしまいましたが、


新幹線も無事に動いており、


日付けの変わらないうちに帰れました新幹線





写真は休憩中に撮った、


郡山市の街並みですニコニコ



1月末からの怒濤の出張ラッシュも


一応これで一区切りあせる


明日からは2月議会に向けての動きとなります!!