西尾小学校 卒業式 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



本日、

母校である西尾小学校の


第65回卒業証書授与式

出席させて頂きましたクラッカー



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





130名の卒業生が、


西尾小学校を立派に巣立ちましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






校歌をはじめ、


たくさんの歌が歌われ、


会場全体を歌声が包み込む


とても感動的な卒業式でした音譜



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba











校長先生の式辞の中で、


卒業生が考えた俳句の一部が紹介されましたひらめき電球


修学旅行、先生への感謝の思い、中学校への期待、


部活動、ランドセルの思いでなどなど、


充実した小学校生活であったことを思わせる


温かい内容の俳句でしたニコニコ




稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





昨年4月1日に合併し、


新「西尾市」になってから初の卒業式ひらめき電球


新しくなった西尾市においても市内で


「西尾」を冠にする小学校は西尾小学校だけですビックリマーク


僕も平成元年度の西尾小学校の卒業生であり、


市の代表校であるとの誇りを少なからず抱いていますニコニコ


本日巣立った130名の卒業生のみなさんも、


その誇りをいつまでも胸に抱き、


大きく成長して下さることを願っています音譜




みんな、卒業おめでとう合格