九州視察 1日目 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

今日から九州に来ていますニコニコ

以前ご紹介したFDAに乗って飛行機

今回は・・・

photo:01



スカイブルーでした音譜

ピンクに乗れるのはいつになるかなニコニコ


1日目の今日は、

国土交通省 九州地方整備局に伺い、

PFI方式で進められている

熊本地方合同庁舎整備事業の概要

について担当部より説明を受けましたひらめき電球

photo:02




PFIとは、

民間資金等の活用による公共施設等の

整備等の促進に関する法律に基づき実施されている、

公共サービス提供の手段の一つですひらめき電球

設計・建設から維持管理・運営までを

長期一括発注する手法で、

民間の資金調達や経営、

技術能力を活用するのです。



丁寧なご説明をいただき、

参考になりました。

その後、九州新幹線で熊本に向かったので、

実際にその現場周辺を見て来ました目

photo:03





明日は朝から熊本県庁に向かいますビックリマーク







iPhoneからの投稿