鈴木英敬 三重県知事と! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


本日三重県庁に伺い、


全国最年少知事であられる


鈴木英敬 三重県知事


にお会いしてきましたニコニコ





稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





以前から親しくさせていただいておりますが、


4月の選挙で英敬さんは知事に、


僕は市議から県議になり、


今の立場になってからお会いするの初めてなのと、


本当に久しぶりにお会いしたことで、


妙な緊張感と照れくささがありましたニコニコ








龍馬プロジェクトで知り合い、


(龍馬プロジェクトについてはコチラ


昨年は東海ブロックでの勉強会


東海龍馬塾を一緒に設営させていただくなど


活動を共にさせていただく中で、


本当にすごい方だなあと


常々思っておりましたアップ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

(昨年の東海龍馬塾の様子)






久しぶりにお会いしましたが、


笑顔の中に鋭くまっすぐ見つめる視線には、


これまで以上の頼もしさを感じました!!


知事の仕事は大変だけど


本当にやりがいがあると


活き活きと語って下さいましたメラメラ


僕と同行した2人も


圧倒的なオーラに緊張しまくっていましたあせる





いつお会いしても良い刺激を頂けますアップ


大変お忙しい中貴重なお時間をいただきまして、


英敬知事 本当にありがとうございましたニコニコ