「三河の小京都 愛知・西尾」観光物産展 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

先日告知をさせていただきました、


(その時の内容はコチラ


東京 日本橋イベントスペースにて、


三河の小京都 愛知・西尾


観光物産展


を開催しました!!






朝から会場準備をして、


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba




抹茶色の看板を出し、

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



こんな感じでスタートしましたひらめき電球


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





西尾市の事をよく知っていただくために


観光パンフレットや、


クリアファイルを配布ビックリマーク

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





西尾の抹茶のマスコットキャラ


まーちゃも登場ニコニコ


ちなみに僕のあだ名は「まーちゃん」ですべーっだ!


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





大変暑い中ではありましたが、


多くのお客様が足を止めてくださいました音譜


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





アンケート調査も実施ひらめき電球


「西尾」・・・知られていませんあせる


これからもどんどんPRせねば!!

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





お昼休みの時間帯は


休憩中のビジネスマンのみなさんが


物珍しそうに立ち寄って下さり


試食コーナーも賑わいました合格

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



西尾市の方なら誰もが知っている


甘くて美味しい


グリーンティ


でもこの甘~いお茶のジュースは


関東方面の方のお口には合わないようでした汗


これはアカンショック!


急遽冷たいお抹茶に変更したところ


こちらは大好評!!


美味しい、美味しいと喜んでいただけましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





地元選出の


中根やすひろ衆議院議員


駆けつけて下さり、


えびせんべいなどたくさんお買い上げニコニコ


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





西尾について関心を持っていただけ、


僕もいろいろな質問にお答えさせていただきましたニコニコ


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





暑い中、


一緒に汗を流して一生懸命PRして下さった

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

左:保坂沙織さん と 右:森下真妃さん です音譜


もう一人 伸江 勇さんひらめき電球




みなさんもご自身のブログで


今回の物産展について書いて下さっているので


そちらも是非ご覧くださいニコニコ


宝石緑 保坂沙織 さんのブログはコチラ


宝石緑 森下真妃 さんのブログはコチラ


宝石緑 伸江 勇 さんのブログはコチラ





たくさんのお客さんとお話させていただき


西尾市がまだまだ知られていない事、


知らない方でも少し知っていただくと


大変関心をもっていただける事、


グリーンティはあまりお口に合わない事、


お抹茶、ウナギ、えびせんべいは


とても評判が良い事、


やっぱり西尾は様々な物産に恵まれている事、


などなど、


いろいろな気づきがたくさんあり、


大変参考になりましたニコニコ




今後東京では、


今月末に銀座で、


そして来年2月には都庁


それぞれ物産展を開催する予定ですひらめき電球




僕もスケジュールが合えば


また参加させていただきますので、


是非是非みなさんお越しくださいね!!