初登壇!! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


愛知県議会6月定例議会


一般質問の2日目が行われましたビックリマーク




4月10日に当選させていただき、


今回この一般質問で


初登壇させていただきましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


市議会での登壇は何度もあるものの、


何かと勝手が違うので素人同然あせる


大変緊張しましたが、


なんとか無事に終える事ができましたニコニコ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


反省点はいろいろありますが、


当選後の初の定例会で登壇できた事は


大変ありがたく感じています合格




内容に関しては


後日あらためて書かせていただきますね音譜




県議会の本会議は


ネットで生中継されているのですが、


ご覧になった方や、


もちろん傍聴にお越し下さった方から


心温まるお言葉をたくさん頂戴し、


今後の励みになります!!


皆様ありがとうございましたニコニコ