出会い! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


昨日に引き続き


本日も朝から歩いて歩いて


たくさんの方々とお話させていただきましたニコニコ





また、


市内の数ヶ所で市政報告の街頭演説を行いましたが、


手を振って下さる方や


まさとし~~音譜


とか


まぁちゃ~~ん音譜


と声をかけて下さる方がたくさんみえて


励みになりましたニコニコ


ありがとうございました!!






昨日のブログで


どこでどんな出会いがあるのか楽しみです


と書いたのですが、


今日は人ではなく、


可愛らしい動物たちにたくさん遭遇しましたので


一部ご紹介しますひらめき電球






まずはコチラのネコちゃんにゃー


おとなしくて


じ~っとカメラ目線でコチラをみてくれましたビックリマーク


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba








続いてコチラのワンちゃんわんわん


座ってますあせる


普通に座ってます!!


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba








そして家に帰ると


おなじみの我が家の愛猫


ルーク8歳♂ が、


愛らしいポーズで見つめてきましたブタネコ


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






やっぱり動物はいいですねひらめき電球