決起集会!!  | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日、


名古屋の栄オアシス21にて、


みその慎一郎 


愛知県知事候補予定者


と、


石田よしひろ 


名古屋市長候補予定者


の合同決起集会が開催され、


寒波が迫る今にも雪が降りそうな寒空の下、


それに負けじと準備から参加してきましたメラメラ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






民主くんも準備万端です!!

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






大変な寒さにも関わらず、


会場を埋め尽くすほどの


大変多くの皆様が応援に駆けつけて下さいました!!



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






みその慎一郎 


愛知県知事候補予定者



石田よしひろ 


名古屋市長候補予定者


両氏の力強い決意表明に


大きな拍手を送らせていただいたのは


もちろんですが、


本日、


もっとも心を打たれたのは、


みその慎一郎 


愛知県知事候補予定者


のご家族が登壇された際、


涙ながらにお願いされた長女さんの演説でした!!



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba





みその慎一郎 


愛知県知事候補予定者


は、


旧自治省(現在の総務省)で主に


地方自治行政を担当され、


愛知県では2回、約6年間勤務し、


財政課長や総務部長を歴任されましたひらめき電球


霞が関では地域再生のプロ


呼ばれているようですビックリマーク


また、


サッカー・ワールドカップ日韓大会の誘致に


大変ご活躍されましたひらめき電球




しかしその反面、


2人の娘さんは転校が多く、


名古屋では不登校の時期があり、


家庭内は大変だったとの事。


そんな時、


家族を助けてくれたのが愛知の皆様であり、


愛知の皆様にどうしても恩返しがしたいという父に


それが出来るポジションに就くための


力を貸してほしい、


という切実な訴えでした!!



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


長女さんは、


愛知の皆様に恩返しをする決意をした父を応援するため、


看護師として勤めていた大阪の病院を辞め、


スタッフの一員となられました!!


僕も精いっぱい応援させていただきますメラメラ






そして最後に、


蓮舫 行政刷新担当大臣 


が応援に駆けつけて下さり、


会の盛り上がりは最高潮に!!


稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






登壇された時の笑顔から一変して


力強く両候補を応援される真剣な表情に、


会場全体が一気に引き込まれましたビックリマーク

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba






今こそ、


地域のあらゆる力、


あらゆる知恵を結集して、


活き活きとした躍動する愛知


一緒につくっていきましょうアップ



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



僕はこの躍動する愛知のためには


合併後の新西尾市の発展こそが


大きな力になると確信していますビックリマーク



「西尾から愛知を元気に」


「愛知から日本を元気に」 するため、


ともに頑張っていく覚悟です!!