経済建設委員会 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


台風の影響で


このあたりに久しぶりの雨が降りました雨


西尾のお茶をはじめ、


様々な農作物などにとっての


恵みの雨となり、


この地域にとっては歓迎された雨でしたが、


関東地方では大変な被害があったようで


手放しで喜べない心情です。


なるべく被害が拡大しないことを願っております。








さて本日は、


経済建設委員会が開催されましたひらめき電球



9月議会本会議より


付託となった議案について審議されましたので


ご報告させていただきますひらめき電球





宝石赤陳情第9号   


 働く者の権利を守ることを求める陳情書 


 (反対多数:不採択すべきもの





宝石赤議案第53号  


 市道路線の認定について


 (全員賛成:可決すべきもの




宝石赤議案第59号  


 平成22年度西尾市一般会計補正予算(第2号)


 <関係分>


 (全員賛成:可決すべきもの





宝石赤議案第61号  


 平成22年度西尾市公共下水道事業特別会計


 補正予算(第2号)


  (全員賛成:可決すべきもの




宝石赤議案第63号


 平成22年度西尾市農業集落排水事業特別会計


 補正予算(第1号)


  (全員賛成:可決すべきもの







以上の結果となりましたひらめき電球




9月28日(火)に開催される


9月議会最終本会議において


委員長より報告し、


全議員で採決を行いますビックリマーク