colantotte | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



肩コリがひどいので、


それが原因での頭痛は日常茶飯事で、


ひどい時は吐き気がします・・・汗






・・・と、


いきなりブルーな内容で始まりましたが、


僕と同じような症状をお持ちの方も


多いのではないでしょうか!?






昔、料理をやっていた頃はもっとひどく、


背中前面が鉄板のようにカチカチで、


当時、僕よりもっとコリがひどかったシェフと


ほぐし合いをよくしていたものでしたあせる








そんな血行が良くない僕に


いつも大変お世話になっている方から



稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


コチラをいただきましたニコニコ





今日素晴らしい激闘を繰り広げた


石川遼くん愛用のメディカルアクセサリー


colantotte (コラントッテ) の


磁気ブレスです音譜







磁気の効果で筋肉のコリをやわらげる


磁器健康ギア コラントッテ 




大阪弁の 凝らんとって が、


そのまま商品名になったそうですべーっだ!






ゴルフのスコアも良くなるとかビックリマーク









・・・まぁそれはちゃんと練習した上での


事だと思いますがあせる








マッサージや薬に依存するのは嫌なので


これで肩コリが軽減したらいいなぁ~


と期待していますニコニコ


ネックタイプも買ってみようかな音譜







いくつかあるカラーから


僕のイメージカラーのピンクを選んでいただき、


お気遣いいただき本当にありがとうございましたニコニコ