熱い、暑い一日! | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba



昨日少し触れましたが、


今日は早朝からとある参院選候補者の


応援に行き、


岡崎市を出発し、


幸田町、西尾市、そして再び岡崎市と、


丸々一日街宣活動に参加してきましたニコニコ






街頭でマイクを握ると熱くなりますねメラメラ


応援者の演説、


そしてもちろん候補者の演説も


本当に熱いものでした!!






西尾市内での街宣の時には、


たくさんの方が駆けつけて下さいました音譜


本当にありがとうございましたニコニコ






今日1日の締めくくりとして、


JR岡崎駅前にて決起集会を開き、


ここにも駅前広場を埋め尽くすほどの方に


お集まりいただき、


声を枯らしながらも必死に訴える


候補者の熱い想いを受取ってもらえたと思います!!





締めの「ガンバロー三唱」の


かけ手をやらせて頂き大変緊張しましたが、


お集まりのみなさんと


気持ちを一つにすることが出来たと思いますニコニコ






泣いても笑っても残り2日


候補者には


最後の、最後の、最後まで


全力で戦って頂きたいと思います!!






それにしても今日は朝から


梅雨はどこへ行ってしまったんだはてなマーク


というくらい


強い日差しが照りつける


本当に暑い1日でした晴れ


一気に真っ黒に焼けてしまいましたあせる








にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加していますので

 

 1日1回1クリックお願いしますニコニコ