民主党愛知県連「2010 新年のつどい」 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba


先日13日に行われた


民主党愛知県連 2010 新春の集い


榊原康三議員、田中弘議員、工藤光雄議員と


民主党員ではありませんが、


友好議員として


出席させていただきましたひらめき電球


稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム






会場となった


ウェスティン・ナゴヤキャッスル周辺は


厳重な警備態勢が敷かれ、


会場内では


会場入り口で金属探知のゲートをくぐって


入場するなど、


セキュリティー体制が徹底されていましたビックリマーク





ここまで徹底したセキュリティーと


報道陣の多さの原因は


この方のご挨拶に


注目が集まっていたからだと思いますビックリマーク


稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


そうですひらめき電球


小沢幹事長ですビックリマーク


挨拶をされた後すぐに、


公務のため会場を後にされましたが、


帰宅後にニュースを見ると


この事が大きく取り上げられていましたひらめき電球







さて、


昨年の衆議院選挙において、


愛知県は全選挙区で民主党候補者が当選し、


この日はその全議員と、


赤松農林水産大臣等が登壇されましたビックリマーク

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム





限られた時間ではありましたが、


3,000人以上が集う会場内で、


国政でご活躍されている議員さんと


交流を深めて参りましたキラキラ





稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


財務大臣政務官の


古本伸一郎議員とニコニコ





稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


かつて、ミュージカル「アニー」の


初代アニー役をされた元検察官


山尾志桜里議員とニコニコ






稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


地元12区選出の


中根康浩議員とニコニコ





稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム


比例当選で話題になった


磯谷香代子議員とニコニコ.


一番右の方は、


幸田町議の酒向弘康議員ですひらめき電球





他にも、


石田芳弘議員、近藤昭一議員、大西健介議員、


河村たかし名古屋市長など


短い時間ではありましたが、


お話をさせていただきましたビックリマーク






そしてこちらは、


参議院候補予定者の


斎藤よしたかさんですひらめき電球

稲垣昌利オフィシャルブログ   まさとしのティータイム






新聞やニュースなどでは


政権交代後、様々な事を言われ、


ここ数日は特に金銭疑惑を取り上げられていますが、


少なくともこの日にお会いした


愛知県から選出されている方々は


しっかりとした信念を持ち、


国政の場でさらなる活躍を


期待できる方々でした!!




政権交代とともに、


世代交代も果たしたと感じる


若くて力強く、フレッシュな印象の


みなさんでしたニコニコ