本日の会議 | 稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

稲垣昌利オフィシャルブログ「まさとしのティータイム」Powered by Ameba

本日は、

企画総務部会と

議会だより編集委員会が開かれましたひらめき電球



企画総務部会では、

1 人事院勧告について

2 西尾市地域集会施設改修費等補助金について

3 名鉄西尾・蒲郡線対策協議会について


が報告されました。





議会だより編集委員会では、

市議会だより 第92号 の原稿確認を行いました本メガネ

今回の主な内容は、

1 9月定例会での11人の議員による一般質問

2 9月定例会で可決された議案について

ですひらめき電球


11月16日号の「広報にしお」に掲載予定ですので

西尾市民のみなさんのお手元に届きましたら

じっくりとご覧下さい目キラキラ





さて、

猛烈な強さの台風18号が接近しております!!

台風の中心の気圧は910ヘクトパスカル

中心付近の最大風速は55メートル

最大瞬間風速は80メートルで、

中心から半径190キロ以内では

風速25メートル以上の暴風となっているそうです。

また、中心の北東側560キロ以内と

南西側390キロ以内では

風速15メートル以上の強い風が吹いているとの事です。



この辺りには8日に接近するとの予報ですので

今後の予想進路に注目し、

暴風や、高波への注意をお願いします!!