コアラちゃんに会いに来てください! | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

アロマディフューザーを新しくしました。

pulma稲垣治療院はバリ島の雰囲気にしているので、若干イメージが合わず悩んだのですが、とにかく可愛いくて…ラブラブラブラブ




しかも、このコアラちゃんの売り上げ金の全てがドテラジャパン ヒーリングハンズに募金されるんです!
 
数量限定ということもあり年末に急いで購入してしまいました(笑)

4種のメロディも内蔵されているのですが、鳥の声や癒しのミュージックなど…


現在治療院の受付に置きドテラオンガードをたいています!






pulma稲垣治療院
048-522-2627
ご予約お待ちしております