嬉しい嬉しい贈り物。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

私の誕生日に電話をくれた義母おねがい

月末にお義母さんおススメのレストランを予約してくれているので義妹と三人でその日に会う約束をしているのですが…

『プレゼント選ぶのに3時間もららぽーとをグルグル回っちゃったの〜ニコニコニコニコニコニコ


お義母さんは笑いながら普通の会話で私に伝えましたがその言葉が嬉しくてグッときました😌😌😌

嫁の誕生日プレゼント選びに3時間も時間を費やしてくれるんですよ…
私も誰かへのプレゼント選びって大好きなのですが3時間もかけたことないです。


自分の事を考えて喜ぶ姿を考えて選んでくれたもの…


それだけで最高の贈り物ですねニコニコ


月末にプレゼントを頂く予定でしたが先週次男のお祝いの日に私も合流できその日にこんな可愛いプレゼントを頂きました。




写真よりレンガ色に近い赤いVニット。

私大好きです!この形と色音譜音譜音譜


グレーやベージュのワイドパンツがあうのかな〜(持ってないw)

ボトムス探しのたびに行かなくちゃ🤭

そして履きやすいパンプス。


ロングスカートに合わせようかなぁ 
ジーパンに合わせちゃおうかなぁ…

お洒落な帽子かぶってこのパンプス履いてお出かけしたいですニコニコ

3時間もかけて選んでくれた宝物…
大切に(でもヘビロテで)使わせて頂きます!


そしてなぜか次男の誕生日に夫から私へ




ミズナに似合いそうだったから…


そんな嬉しい理由でさらっとプレゼントしてくれた可愛いピアスラブラブラブラブラブラブラブラブ



嬉しい嬉しい贈り物でした…


もう11月が毎年好きでたまりません〜❤️