次男誕生日 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

16年前…分娩台の上でもう1人産めるな…と思えた程のスーパー安産で産まれてきた次男も11月19日、名前の通り元気いっぱいに16歳の誕生日を迎える事ができました!




ケーキは次男の希望でフルーツタルトラブ

数日前の部活帰りにさいたま新都心で大好物のしゃぶしゃぶで祖父母にもお祝いをしてもらいとっても嬉しそうでした…ニコニコ



新都心のコクーンは今年もとっても可愛いクリスマスイルミネーションでしたよ🎄

誕生日当日はグラタンをリクエストされていて…



(pulma稲垣治療院定休日の火曜日が誕生日当日だった為これは院長作合格



そしてこのサーロインステーキは兄からのプレゼントでしたニコニコニコニコニコニコ



誕生日前から美味しそうなアメリカンなクッキーやハーシーチョコを持ち帰り…カプリコや飲料水を大量に頂き重たそうに嬉しそうに部活バックから出していましたニコニコ
19日に誕生日だったが今日も…そして来週まだ祝ってくれる友人がいると聞き、こんなに祝ってくれるんだ…と親としてはもう感謝しかないです…
お返しが大変だねw

心からありがとう😊


私ゲッターズ飯田さんの一言が大好きなのですが、11/19に見た一言は息子に伝えたい言葉そのものでした。

些細なことへの感謝は忘れない。
些細な不愉快は気にしない。


何歳になってもなんとなく可愛いキャラな次男…お誕生日おめでとう🎉🎉🎉