卒業旅行。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今迄色んな場所に遊びに行ったファミリーと息子達の卒業旅行を兼ねて雪山へ行ってきました!

泊まりで行きたかったが予定があり日帰りですウインク

朝4:00過ぎには出発してリフトスタートからみっちり遊べましたアップアップアップ





ゲンキ派手〜〜爆笑


ナイスグッド!体育座りにひひ








苗場、かぐらみつまた、田代共通リフト券を購入したので初のドラゴンドラにも乗る事が出来ましたクラッカー









20分間…
山を越え谷を越え…
すごくすごく楽しい20分でした。(大人はね!)
絶景を楽しめ、スリルも楽しめ、ゆっくり休憩もでき最高よグッド!グッド!グッド!
息子達にとっては20分は長過ぎ〜〜往復40分は時間がもったいないと…笑い泣き

それでも田代エリアも満喫しました。
(雄大な景色を楽しめ、なだらかな斜面が多く、へたっぴな私には田代最高でしたドキドキ





これでもかー!ってくらいに滑り続けても合間にはまだ雪合戦するパワーがある中学生4人。
(高校生の長男は1人でスキーなのでソロ活動を満喫…ゲラゲラ


もうすぐ卒業…汗
別々の高校に進みますがまたみんなでお出掛けできる日を楽しみにしてます音譜音譜