朝から焼いてみました | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/




友人からのハワイ土産ウインク



裏側が全て英語でなかなか作れずにいましたが…

今朝、夫にお願いして作り方調べてもらい…
(今の時代必ずヒットする投稿があり助かりますね爆笑





水240cc,卵2個やバター40gやらを粉と混ぜ、60分オーブンで焼いて無事作れましたラブラブラブ


ものすご〜〜くいい香りピンクハート


4月からサーチャージが安くなるようだし私も、ものすご〜〜くハワイへ行きたい波

来年度のシフトがわかったら計画を立てたいところですが息子たちにお金がかかる今年は我慢かなぁ笑い泣き


(私お気に入りの写真。何年前だか忘れましたが左長男、右友人の子)

昨夜は私が眠った後、主人の後輩が泊まりに来ていて…


一緒に朝食食べたかったが私が起きた6:00にはもう彼は出発していました(駅まで送ってあげようとしたのに〜〜アセアセアセアセアセアセ


今度は私が起きてる時間に泊まりに来て下さいねOK