寮母なう | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

今週から冬休みに入った私ですが現在大忙し

昨日のブログにも書きましたが火曜日の夜から4人の高校生が下宿してるんです。。。


熊谷でバトミントンの私学大会が3日間ありまして、自宅からだと始発でも間に合わない子もいて会場に1番近い我が家にみんな来い!と



{EEBBEC5D-C7F0-4EFE-824C-3F9FAF01AF95}


昨夜は院長の誕生日ということもあり少年達にも一緒に祝ってもらいました

{E46C102E-4C5C-4553-A82D-3E848F630915}



{95F67C5A-8744-4B21-AC89-8E93BCD3899B}

{77A3D6A6-BC0D-4DC3-AFF5-14915A53D2DA}


朝7:00に出発して(夫が会場まで送ってあげるというビップ待遇)夜19:00に帰宅(夫が拾って帰ってきてあげるというビップ待遇

{CEA9CE47-A83F-4275-B8F2-A3238259D9BC}

{2A59C319-BFB9-4C15-8B7E-C8FC23327141}




何試合もこなしてる為、すごい疲れている模様でしたがたっくさん食べたら元気になってくれました

今時男子高校生との可愛い会話を存分に楽しみ夫も嬉しそうでした

ヘトヘトだったはずなのに夕食後にお風呂を済ませた後、私達がくつろいでるリビングに宿題持ってきてやり始めた子もいました
24:00頃までお勉強していましたよ…


今朝も寮母(わたし)は5:40起き。
夫は5:15起きで精米所へ


{F49E971A-EDFE-408D-9F3C-B9FFB766FB2D}

{E134CB2E-C8B0-4196-8A43-111CCFA49A4C}

とりあえず目玉焼き🍳

そして今朝も7:00頃にみんなが出発

すぐに全員分の布団を干して(←温かい布団提供の優しい寮母

{91090FD5-82B9-4041-869D-98527F14B23B}

{30F36930-AD69-4D24-B7BF-4DBE2B934124}

夕飯の仕込み
昨夜の肉の余りでチキンカレーと豚牛カレーの2鍋




息子の友達の為に尽くす時間…親として最高に幸せな時間ですね


年末だし掃除もしたいし…
『頑張っても二泊三日!どうしても泊まる場所なければうちでいいよ』との約束だったのに、昨夜夫が

『うちは、全然かまわないんだよ!気にしないで明日も泊まってけよー!なっミズナいいよな?』




断れないじゃん〜〜(笑泣)

という事で全員まとめて3泊4日となったわけです。
3泊4日も一緒に過ごすとみんなが帰ったあと寂しさが増すだろうな

バトミントン高校生がいない時間の日中は次男のサッカー友人ががっつり来る我が家

『人が集まる家』なのか『人を集めている家』なのかよくわかりませんが古く狭い我が家なのに、たくさん人が集まってくれることに亡くなった両親も喜んでいると思います



pulma稲垣治療院、年内30日まで開院しております。
ご予約お待ちしております

048-522-2627