運がついてるかも✨ | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

来年度より高校生になる長男は毎日お弁当になる予感なのでお弁当箱の福袋を…!

買うつもりなかったがたまたま見つけたというか(笑)


{01C3928C-DF67-4812-83FE-68E6D95A0FF6}

次男にも使えるし夫にも使えるし…買っちゃえ〜とラスト1を手にしたのです


{DE972502-B2AE-4AA5-9BAA-B50897015984}

中高生男子そしてその母親の嬉しい味方〜〜丼もの弁当〜〜


これ一つでも結構いい値段するんですよ。


それにフードマグと少量ボトルの3点セットでなんと3240円
安い


他に欲しいものを持ってレジに並びお会計をしてもらうと絶対値段が安すぎる!

私は暗算だけは得意なのですぐに正直にお店の方に伝えたんですよ


値段間違ってますよ…と。


調べた結果福袋にSALE除外品のシールが貼ってなかった為そのままSALE値段で機械が読み込んでしまったようで…


割引された値段でいいですよ…と言って下さり年明け早々ハッピーとなりました



小さなハッピー
ありがたや〜