会話になってない父子の会話。 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

昨夜の夕飯時にまた犬が欲しいと言い出した息子たち…

父) お前たちは自分の部屋も片付けられないんだから犬の面倒なんて見れないって。(色々省略…なんか色々話してました^^;)

と諦めのつくわかりやすい一言を熱く伝えた直後…

あ) おれ、タロウって名前にしよっとアップアップアップ

嬉しそうに普通に犬の名前を言い放った兄。
私、ふきだしちゃいました
まーったく話を聞いてないアカル‼︎

このあと、更に夫は犬の話を続けてましたので夫もアカルの言葉は耳に入ってないようです(笑)



ゲンキと目を合わせちゃいました目目目

ちなみにアカルが飼いたい犬は友人が飼ってるミニチュアピンシャー‼︎
それにタロウもどうかと思います…


パパはオバQに出てくるブルドッグが理想でトゲトゲの首輪をつけたいそうで、

私はマザーゲームに出てくる『はんぺん』がかなりタイプで…(フレンチブルドッグかな?)

ゲンキも今ははんぺんが一押し‼︎

{056ED944-CB20-48C9-B8B0-93E91C686466:01}