モデル | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

モデル…う~~ん私の人生から掛け離れてる言葉にひひにひひにひひにひひにひひ

でもね…ここ数週間で二回もモデルやっちゃいましたチョキ

ヘアモデルね😅

1回目はカラーモデル。

昔通っていた美容院でカラーモデル募集の看板が見えたので電話…

条件は、白髪染めでなくて根元から2~3センチ伸びてる方。


すぐにお願いしました

モデルって言葉のおかげで私みたいなおばちゃんが行って良いのか申し訳なくも感じたが練習台ニコニコって言葉に置き換え若い可愛い女の子にお願いしました音譜

私の好きな色に染めてくれ店長さんもつきっきりで見ているから安心ラブラブ

23:00前に終わりましたが私の他にも何人もモデルさんいましたよ。


そしてカラー後の髪を乾かす時に私の厄介すぎる前髪や髪質をブローしながら店長さんからモデルさんに最適な髪と言われたほど。
そう…本当に扱いにくい髪質なんですよ…
練習台には最適な頭なんです(笑)

そんな私に前髪と根元から数センチの矯正モデルの依頼がその日にやってきてもちろんOKしましたよ(笑)


それを昨夜20:00過ぎから23:00過ぎまでかかってやってもらいました

ぺったんこになるのはやだ…ぱつんとなるのもやだ…不自然なのもちょっとやだな…下のほうのパーマは残してください…そして出来る限りいたませないでください…自分でも笑っちゃうくらい注文の多いモデルにひひにひひにひひ

その結果難しそうな部分は店長さんがほとんどやってくれカットも店長さん…もちろん理想通り自然体なストレートと艶、パーマのコラボが完成しましたアップアップアップ

それなのに無料…本当に幸せ

勉強中の可愛い女の子…私の厄介すぎる髪質ならいつでも練習台に使ってね~~ラブラブラブラブラブラブ

ここの美容院…23:00過ぎでもスタッフが10人以上いたしモデルさんらしき人も何人も…。(美容院では当たり前なのかしら…^^;)

和気あいあいした雰囲気の中で一生懸命勉強したり教えたりなんか素敵だなぁと思いました合格合格合格

流行りの髪型もすぐ変わるし日々勉強…美容師さんてすごいですねラブラブ