ゲンキ農園のレタス | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

{89B5F8D8-7E0B-44F8-A2F3-971DC4EE1183:01}

豊作ラブラブ

空間を作ると一つのレタスが大きく育つからいくつか収穫ニコニコ


{0037E189-2212-47CF-9BB8-815383364C91:01}

そしてなんとお家にあったものでサラダにして美味しく頂きました
柔らかくて本当に美味しくお塩とドテラレモンかけて食べたのが一番美味しかったわ
しっかし写真暗い~(笑)(笑)(笑)

実は前日のバーベキューの残りと買い足して2夜連続でそとで食べたんですニコニコ

炭は片付けたからプレートで狭い方のウッドデッキでこじんまり

{7545FD7E-A3C1-45B9-AA02-4B38475024D2:01}

{A216AFA8-8D4B-4EE2-800D-D92EEC52B0EB:01}

{E420701F-DC48-4FA1-9331-4DFF928AADF5:01}


ゴールデンウィーク中の家族団らんの写真が宿題で必要なんだ~~と突然言い出したゲンキの為に四人の写真うつしてはみたが暗い(笑)そしてなんとなく
『たった一枚の肉を四人でわけます…』
的な写真だわ

今日はゲンキは群馬遠征
アカルは練習試合です

早寝早起きのゴールデンウィーククラッカークラッカークラッカー