自分の特技 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

私は昔から人の名前を覚えるのが早い…そして忘れにくい特技を身につけております。

それを前提に…

3月に25年ぶりの同窓会を予定していて現在当時の生徒会5人で動いているのです。

先ほど会長さん宛に届いた返信はがきと各クラス43人✖︎6クラスの名簿を見て…。

私は全員名前と顔が一致するんです。
関わったことない人だってたくさんいますが私は全員覚えているんですよ
(2こ上の姉の学年の事も姉以上に記憶されていますべーっだ!

もちろん25年の間会ってない人の今はどうなっているかわからないから当日わかるか…って言われたら自信ありませんが面影がしっかりある人に対しては自信あります


返信はがきの使い方がそれぞれで本当懐かしくてニヤニヤしてしまいました。
そして文字も変わってない!
私って人の文字まで記憶してたんだ…って怖くなりました

今から3月が待ち遠しいなぁ

40歳って本当に微妙な歳で若い人はとても若く見え、うーーんと年寄りに見えちゃう人もいるじゃないですかにひひにひひにひひにひひ


当時の担任の先生とはよくすれ違い挨拶を交わしていますが全然変わってなくて若いんです!
息子の通う中学の先生にも同窓会にお誘いしている先生もいますがその先生もあまり変わってなくて若い!

だからきっと老けて見えちゃう生徒だとどれが先生かわからなくなるかもね

BIGな芸能人が1人同級生にいますが当日はこれません

また美魔女として活躍中の同級生も当日これません…オーラが全く違うであろう2人に会いたかったな

お料理の手配に当日の進行…まだまだやらなくちゃならないことはたくさんですが本当楽しみです音譜音譜音譜

発起人の会長さんは何十年経ってもやっぱり会長の器がありすごいなぁ…って思います。1番大変な役割をさらりと引き受け仕事の振分け方も上手だし彼女自身とっても忙しいはずなのに忙しさなど口にしないとこが本当かっこいい‼︎

会長をしっかりサポートして成功できるよう頑張りますニコニコ