嬉しいバリ島のお土産 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

暑い暑いバリ島より今朝雪が散らつく中無事に帰宅した真っ黒な夫

今日のランチは2人で和食を食べに…その後夫は仕事に行きましたよニコニコ


{9B145B84-3BE1-4939-BBB9-3858B233D27C:01}

↑わんちゃんも暑さでぐったり

{B61209DF-DF27-4B50-9A10-B8C55000F161:01}


私へのお土産は女心わかりすぎる(笑)夫らしいものばかりでしたよ

{FA9EA01D-19C7-4B7B-B990-C3FC905A2F97:01}

まずはこちら
免税店初出店のオーガニックのショップにてフランキンセンスの洗顔とミルク。
これすっごく嬉しい

{CD6B08BA-CD31-4F26-B48F-1F5762B1FF2A:01}

ランコムのマスカラ。
独身時代はこればかり使ってましたが高くてね…最近はチープなものばかり使用…
だから本当に嬉しかった。

{4EF94C81-4D13-4D28-90B4-05E819CA8B84:01}

それからジルスチュアートのリップ。
男の人から口紅のプレゼントってされることなんてないじゃないですか…似合いそうな色を考えてもらいプレゼントされるってずっと憧れていたので1番嬉しいお土産でした
しかもジルスチュアート本当に可愛い

{DAEB3681-808B-4C63-B120-BDB94C482819:01}

ミラーも付いてるんです

あとは…

{FB00A847-751F-4EAF-8D97-F1FCEADEF36A:01}



これらはお餞別を渡して買ってきてもらいました(笑)
とにかくこのヘアオイルが私の髪には合って香りも好きで…買えるだけ買ってきて!と無茶なお願いをしたんです😅

{A3FE5895-1B2B-46FE-8724-5CCDFF53DAF6:01}

こんな感じにスーツケースのほとんど全てがこのオイル達に占領

{FCB606B6-4D08-4289-B910-CE616F4517E9:01}

あとはスタバのカップ。
これもリクエスト😅


息子達からのリクエストはエッグチョコ

{03C56B06-5E5F-4A8B-A932-A3A8AA452F09:01}

チープすぎるおまけがどれも可愛いすぎ!

{A956349E-60CA-45FE-A8B9-B6634A678ADD:01}

このベイビーにはツボをつかれました

{11A05AFA-70AE-4BDC-873A-407377F15971:01}

チープなパズル…やりましたやりました

{E58D50C1-BD47-44A4-8DF4-141DEDC65BC1:01}

この箸は飛行機の中で貰ったらしい…色は可愛いねっ

息子達もパパの帰宅に大喜びですニコニコ

バリ島パワーをしっかり注入し日焼けが痛そうな院長に会いに稲垣治療院にお越しください
金曜日、土曜日は予約いっぱいです。
日曜日のお昼頃に若干の空きがありますニコニコ

     電話   048-522-2627
        pulma 稲垣治療院

{BB400503-EFB4-43EC-9474-1976397FC5A6:01}