nohana | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/

一昨年の夏休み…旅行先の宿のテレビから芸能人のおすすめアプリが流れてきました音譜


即実行する夫はテレビを見ている間にそのアプリをインストールニコニコ

そのアプリは   nohanaビックリマーク


フォトブック作成アプリとでもいうのでしょうか…^^;

そしてその旅行中の写真でとりあえず作成ラブラブ

数週間後にポストに届いた↓これが我が家の第1号


{FBACC196-E23C-4457-914F-4964D8F87DB6:01}

↑これ表紙

{152102EE-0B90-4272-AF65-9F0C689FB647:01}

↑中はこんな感じ…ニコニコ




これね…20枚の写真を選べますが…
20枚以内におさまらない~~ショック!
って時は…
{8F93506B-91DE-42DD-95A3-B29CD0A5DD9B:01}


↑こうやってコラージュしたものでも大丈夫なので何枚か写真を入れても1枚とカウントしてくれます。

{4DE21C4B-0ABC-465A-BAEA-5F5C56F77BF6:01}

欲張りな私はコラージュしたものを表紙にするのが好き


{5AD8C527-38C0-43F6-BF53-79DFB00308F7:01}

夫は風景画像が表紙になることが多い。


表紙の文字は自分で作れますが私が製作したコラージュ写真の表紙はやっちゃった系です

気付きましたか?

2016年8月の思い出…って間違えて作成

正しくは2014年8月😅

自分が送信したまま作成されるので要注意です

我が家の今迄のコレクション音譜

{85E7FD01-C97A-41E4-823A-13A909AEA935:01}

{E08400D5-8622-4A92-A0B5-3FC53F4D06B7:01}



スタート時は何と一冊90円の送料だけで月一冊作ってくれていましたが今は150円…そして確か今日あたりから210円に値上がりするはず
でもそれでも安いですよね

夫も作ってくれたら月2冊ずつ増えて行くのですがこれは私のみがほとんどやっているので年間12冊ちょっと…
確かにちょっとだけ時間かかるんですよね…^^;



{097A564A-C0D9-4BA9-BEE1-F73977C271D3:01}



編集後記も自分の言葉で書けます


小さくて薄くて場所とらなくていいです

実はね我が家の二階にウォークインクローゼットがあるのですがその壁一面アルバム棚があるほどアルバムに溢れているんです

私の赤ちゃんの頃からのも次女なのにたくさんありまして…その後私自身もアルバム作るのが大好きでとにかくどっさり(笑)
その上息子達のもたくさんありアカルなんて1歳になるまでに分厚いの2冊ちょっと…とアルバムだらけガーン

こんな薄くて場所とらないアルバムならいいですよね


{989B35E9-1C2E-40F3-A144-668DCE7E00B6:01}



       おすすめアプリです合格

nohana