ものづくりの日々 | 熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷市にあるpulma稲垣治療院のブログ

熊谷駅南口から徒歩7分。万平公園目の前にあるマッサージ指圧治療院『pulma稲垣治療院』のつぶやき・日々の日記です!HP https://pulmacare.info/はです!よろしくお願いします(^-^)/


今四年生のゲンキの仲間でちょっぴり流行っているワイヤー人形

{CFF92119-9804-4E74-8266-B021D06F7210:01}


こんな感じのものです。

{6C4C8AB1-2E2B-4336-ADDC-9C18492719EE:01}


こんなワイヤーをただ適当にチョッキンして指のみでクルクル…

{83925F56-2E9F-435E-BFE1-2A0441372C1C:01}


パパさんもゲンキに負けてられない!とゲンキより小さい小さいのをやたらと綺麗に作り上げてました(⁎˃ ॢ◡ ॢ˂⁎)ププ♥


{86DC1F20-B72B-4F5A-88C8-67E361F2AFFD:01}



昨日はついにサッカー開始(笑)

ワイヤー君、倒れてばかりでまるで試合中のゲンキそのもの(T▽T)アハハ!

{F9507AD0-6C21-48A1-90C8-E97506DFA473:01}



自転車に乗る少年まで作ってましたよ。


それから…学校のクラブで教わった


{E7F4887F-B357-4BF1-ACA0-9364D9147647:01}


割り箸鉄砲も改造しながら作り上げてました

{A7AE019A-05CD-46AD-A1DA-C6F0C73CE69C:01}


ゲーム三昧の毎日でしたが2日間は職人化しているゲンキです。

見ている私も楽しいです