良い変化 | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんばんは、いなまるです



いいね!フォロー、コメントありがとうございます。

励みになりますニコニコ






このブログの登場人物


いなまる 30/難聴/HSP/独身/配達業


Yさん 同僚/50×1/ツインレイ()


T 幼馴染/同い年/ツインソウル()


Mさん 職場のリーダー的50代位


Sさん 上司/40代位/独身






Yさんに避けられ、その上メッセージ既読スルーで辛かった前回




ブログを上げた後しばらく音沙汰が無かったフリマアプリの品物が次々に売れ、蝶を沢山見る様になった




蝶を見る事には運気上昇、飛躍や変化のメッセージもあるらしい✨




自分の行動がNGの時は本当にろくな事が無いので、今回の行動は間違ってなかったんだと思った




実際避けられたのはメッセージを送った後の1日だけ




私まで意地張って避けていたらまたYさんとの距離が遠のくから、翌日はいつも通り仕事を口実に話しかけた




嫌な態度取られるかなと思っていたら、私の質問内容が可笑しかった様で笑いながら答えてくれた




どうやら避けたのも既読スルーも私に不満があった訳ではなさそうだ





自分の男性経験が無さすぎるせいなのか、Yさんが特殊なのか




これまで会った中で一番難解な男性ショボーン




子供を産んだ経験は無いけれど年頃の息子がいたらこんな感じで悩むんじゃないだろうか






またYさんの事で辛い事があるといつもバランスを取る様に優しくしてくれる上司Sさん




ツインレイプログラムの過程では「お試し」の様な異性が現れて、ツインパートナーが与えてくれないもの(行動や言葉)をいとも簡単に与えてくれるらしい




これまで行動や言葉にキュンとする様な男性とは上手くいった試しもないので、あまり変な期待はしない様にしている




けれどSさんの優しさに無反応なのも悪いし、キュンとするのは事実なので反応に困る事もキョロキョロ




超受け身なYさんがこの先目に見えて優しくなる事は果たしてあるのか?




今は全く想像が付かない笑い泣き






話は変わりますが、以前は趣味としてイラストを描いていました




元々アニメやゲームが好きでそういうイラストばかり描いていたのですが、ここ最近はアニメやゲームにあまり興味が無くなってしまって描きたい気持ちになりませんでした




手芸、レジンアクセサリー、ちぎり絵、スクラッチ、ローズウィンドウなど他にも手先を使うものをいくつかやってみましたが、あまりしっくり来るものがなく




イラストは上達したい思いで長年続けてきてやっと身に付いたもので、元々は手先はあまり器用ではないと思っています




100均で購入したオイルパステルが思いの外楽しく描けそうな感覚があり、結局イラストに戻って来ました




久しぶりに絵を描くということで手慣らしに選んだ題材は自画像です



自分の顔が好きかどうかは別として学生の頃にも描いた事があり、見慣れた顔というのはハードルが下がります()




それに絵というのは描いた人の内面がもろに反映されるものなので、自分の状態を知る事もできるというメリットもあります口笛




久しぶりに描いてみて楽しく描けたので上げてみます




写真に寄せ過ぎたので身バレしない事を祈って(笑)



学生の頃描いた自画像が無表情だったのを思うと、表情も色彩からも自分の内面が良い状態になってきているのが分かりますウインク




他にも描きたいものが出てきたら描いていきたいと思います音譜




では最後まで読んで下さってありがとうございました爆笑