ヒーリング&セッション体験その① | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんにちは、いなまるです



いいね!フォロー、コメントありがとうございます。

励みになります😄






このブログの登場人物



いなまる 30/難聴/HSP/独身


Yさん 同僚/50×1/ツインレイ()


T 幼馴染/同い年/ツインソウル()


Mさん 職場のリーダー的50代位


Sさん 上司/40代位/独身





梅雨明けたら一気に暑くなりましたねーあせる



昨年の夏はずっと体調を崩していた気がするけれど、少し食生活に気を使う様になったので今年の体調はだいぶマシです



やっぱり食事は大事ですね




以前受けたヒーリングとセッションについて



今の私の状態から説得力に欠けてしまうかもしれませんが、受けた時凄いなと思いましたので2回に分けてシェアさせて頂きます





一つ目は以前もブログで取り上げさせて頂いた事がある

BLESSING かのんさんの無料ヒーリングです



今回はサロンBLESSING オープン一周年記念で、出雲大社からの縁結びヒーリングを受け取らせて頂きました




Yさんとは離れているタイミングだったので、人の縁結びのみのヒーリングだと思っていた私はどの様な願いをお伝えするか迷いました




出雲大社はご縁の神様がいらっしゃるそうで、恋愛だけでなく人脈や物、豊かさ、必要な事柄など様々なご縁を結んで下さるとの事でした




今自分に必要なご縁を結んで貰えるようお願いしました




遠隔ヒーリングを受け取る時、いつも私は寝てしまったりハッキリとしたビジョンを見る事がない方が多いのですが




今回は仕事の日の朝に受け取ったという事もあり、海の水面が揺れているイメージが浮かびました

結局少しウトウトしてしまい慌てて仕事に向かう(笑)




その日時間ができたので支店に応援に向かった所、普段時間的に会う事のなかった人に偶然出会って


「いつもありがとう」


と言われました

私が応援に入る前はこの人がその仕事をしていたそう




感じの良い女性で同僚とも知り合いの様で、伝言を受け取って戻りました

人と人を繋げられた様で嬉しかった照れ





またヒーリングを申し込んだ翌日、1ヶ月ぶりくらいにYさんが応援から戻って来たのだが



メールの未読スルーの事も影響してか、避けられている感じだった





私も用があれば話しかけるけど戻って来たばかりだし、未読スルーも私の暴走が原因の様なものでなかなか話しかける機会も無くどうしたもんかと思っていた




ヒーリングを受け取った当日は、たまたまYさんに聞く用ができて話しかける事ができた



メールの事なんて気にしてない風を装って



話しかける前にいくら相手に対して悶々としていても、話し出すと普通に話せてしまう所は自分でも凄いと思う

しかも自然に笑顔まで出てしまう




Yさんも段々と棘が出なくなってきたので変わったなぁと思う





これまで数回ヒーリングをして頂いて、自分を整えながら少しずつ状況を進めて来れた様に思います



ヒーリングも凄いと思いますが、何よりかのんさんのお人柄がとても明るくて輝いていることが一番癒されます




公式LINEでお話しするだけでこちらまで元気になりますラブラブ



24日までに公式LINEに新規登録された方には神秘的な光の動画をプレゼントして頂けるそうですよ音譜


私は回し者ではありません()とても綺麗でパワフルな動画なので是非✨




お読み下さりありがとうございました😊