カルマメイトってツインソウル? | 回避依存症ときどきツインソウル

回避依存症ときどきツインソウル

恋愛でぶち当たった壁、回避依存症(恋愛依存症)とツインソウルについて考える

こんばんは、いなまるです。

いいね!下さった方ありがとうございますドキドキ

 

 

このブログをスピチュアルメインにするつもりはないのですが

今日は書きたい事があるのでツインソウルのテーマで書きますニコニコ

 

 

 

 

現在躓いている恋愛があるのですが…

 

 

Yさん(仮名)

知り合って約4年

15年上、相手バツイチ、回避依存症同士で

お互い言葉で好意を伝え合うこともなく

とにかく関係が進まない笑い泣き

 

 

あ、お付き合いをしている訳ではなく

職場の同僚で時々LINEをするだけの

プラトニックな関係です。

 

 

最近はなかなかタイミングも合わず

相手の態度が安定しなくなり

避けられたりもして傷付く事が増えて

こんな人何で好きだったの? もうええわむかっ

自分の中で手放しました。

 

 

すると あら不思議

 

 

引き寄せの法則なのか

仕事で関わったり話す機会が

少しずつ増えてます。

 

 

そして今日は複数の人からYさんの

酷評を聞かされることになり

どれだけ嫌われてるんだよ(笑)と

思わず笑ってしまいましたもぐもぐ

 

うーん、嫌いじゃないな(笑)

 

 

これがツインソウルの様な関係だったとしても

彼が自分自身で気付いて変わらない限り

関係は変わらないなと思ってます。

 

 

共依存が酷かった時は

「私が何とかしてみせる!」

と思ったりもしたけど

コントロールは無意味だと痛感したので。

 

 

プライドと劣等感の塊の様なYさんが

現時点で変わるとは思えないけど

変わるとしたらいよいよ本物かもしれません。

 

 

 

 

手放す前、悩みに悩んで占いをしてもらったのですが

 

 

Yさんとの関係はカルマメイトで鏡の様な存在

私の感情を解放する為と

性別を超えた愛を学び合う為に出逢ってるとの事でした。

 

これだけ見るとだいぶツインソウルに近いと思うんですけどね

カルマが解消したら離れる関係?

偽ツインソウル?

 

 

進展があったらまた書きたいと思います。

 

 

お読み下さりありがとうございました照れ