春のボート釣行の準備とチョコッと釣行まとめ(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

ここ最近天候が良い日は、仕事帰りにチョコッと釣行してるのですが、良い感じで釣れてくれます😆

ようやくこっちのエリアにも魚達が来てくれたのかな?って思っている今日この頃であります❗️









そうなると、そろそろ始まる❗️タイラバシーズン&青物シーズンの準備をしなくては❗️ウインク


って事で荒れて釣りに行けない休日に、ボートの空気充填チェック❗️



とりあえずエアー漏れ無し❗️(`_´)ゞ

その他ちょっとした装備品も追加したので、装着してみたラブ……  良いね爆笑

後は船外機のチェック❗️




とりあえずエンジンの方もOKみたいですウインク

これにて準備完了❗️(`_´)ゞ

後は出撃のみ❗️爆笑

とりあえず今週末は荒れるのかな?

遠征も視野に入れて狙えれば狙ってみようかな?照れ

とにかく今年は去年より釣れると良いなぁって思っています照れ


ハンティング結果

メバル  19〜24㌢位 ✖️ 5ゲット(オールリリース)

鯵  20〜28㌢位 ✖️ 12ゲット

ハンティングタックル

ロッド= DAIWA 月下美人AJING 74L-S
リール= DAIWA 月下美人MX 2004DH

ヒットルアー

JH= DAIWA 月下美人SW ライトジグヘッドSS 1.5㌘
worm= DAIWA月下美人 ビームスティック2.2inch
color= 炭酸オレンジ