チャレンジ釣行の2018でした!(^ ^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

振り返ると今年は色々と経験させてもらった一年でした照れ

今年のファーストフィッシュは、まさかのランカーシーバスゲット❗️爆笑



こりゃ今年の釣行運は良いぞと思いきや……

春先のメバリングなどの根魚狙いは惨敗……
(;´Д`A

そんな中釣れてくれたメバルやソイ達に感謝です照れ




そして何より春の青物狙いは……完敗❗️
((((;゚Д゚)))))))

こんな年もあるんだと勉強になりました❗️えーん

でも気持ちを切り替えて、フラット狙いと磯シーバス狙いでゲット❗️ウインク




そして何より今年は新たなフィールドへの挑戦で、2馬力ゴムボートで釣行です❗️



初チャレンジでの釣果は……

ちっちゃいアイナメとスーパーワカシでした……
((((;゚Д゚)))))))

あまりにも小さいので写真は割愛させて頂きます m(_ _)m
泣きそうです…えーん

でも甥っ子がやってくれました❗️

尺カサゴなどをゲット❗️



やってくれるわ❗️チュー

そしてアオリイカのシーズン突入❗️

まず後輩の船でティップランエギングウインク




そしてマイボートの威力発揮❗️爆笑







アオリイカがいっぱい釣れたし、釣人生初の尺超えキジハタやトラフグやコウイカなど、とにかく色んな経験をさせてもらいました❗️ウインク

いっぱい写真などを貼り付けたいのですが、制限があるのでこれくらいですが、過去のブログを見ると写真など載っているので、探ってみてくださいね❗️ウインク

何よりブログで良くして頂いてる、かずべーさんとコラボボート釣行❗️爆笑

これが凄く楽しかった❗️


かずべーさんには色々とナビゲートしてもらって楽しいひと時を過ごせました❗️

来年はタイラバとかですかね?ウインク

もう12月に入り、仕事もシワスパターンで忙しく、気象条件が芳しくないので、釣りに行けなくて今日に至りました……

結局最後の釣り納めは、仕事帰りのチョコっと釣行での、メバル達になりましたが、今年1年は新ジャンルでの楽しい1年となりました照れ

来年も楽しくチャレンジ釣行して行きたいと思います❗️ウインク

拙いブログでありますが、今年1年私のブログを拝見して頂いた皆様に感謝申し上げます m(_ _)m

また来年も皆様にとって爆釣の1年である事を願い❗️
そして自分も爆釣の1年である事を願い❗️

今年1年の総括と致しますウインク

では!皆さん良いお年を❗️(*゚▽゚)ノ