久しぶりに会えて良かった!(´∀`*) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

2018年5月22日(火曜日)


天気ーーーーーー  晴れ
気温ーーーーーー  22℃
風ーーーーーーー  東北東
波ーーーーーーー  0.5
水質ーーーーーー  クリア
潮ーーーーーーー  小潮
時間ーーーーーー  pm6:10〜pm6:50


久しぶりに良い釣果だったのでブログアップします!
(*゚▽゚)ノ

そろそろ時期かな?と思い、久しぶりにフラット狙いでの釣行です❗️(^ ^)



とりあえずポイントに入りランガンしていくと……

ガッ!!

グツンッ!って!

キタァァァァ!(≧∇≦)





あぁぁぁ(*´ー`*)なんて久しぶりなんだ!

この…カ  ン  ショ  クゥ  (*´ー`*)


やっぱマゴチの首振りシェイクは最高だわ(^ ^)

今年は青物が釣れなかったから今回のマゴチは嬉し過ぎました❗️爆笑




仕事帰りのチョコっと釣行なのですぐにやめましたが、そろそろフラットのシーズンが来る事を感じる事が出来たので、これからが楽しみですウインク


あと仕事帰りのチョコっと釣行は、メバルに癒して頂きました照れ





15㌢〜23㌢位のメバルでヒキも楽しめましたウインク



そろそろボートの練習したいのですが、練習しようと思う日は中々海の状況が良くないので、2馬力ゴムボートを出せず……(-_-;)

2馬力ゴムボートは初心者なので、無理をせず安全第一でベストな状況で出船したいと思いますウインク

多分これから釣れる魚種は鱚になると思うのでボート鱚を出来ればやってみたいと思いますウインク

これからの課題は操船と魚探の見方ですね照れ





これからいっぱい勉強します❗️ウインク

更なる楽しみを求めて❗️爆笑爆笑爆笑



ハンティング結果


マゴチ  50㌢位  ✖️  1ゲット

メバル  15〜23㌢位  ✖️  2ゲット(リリース)



ハンティングタックル

ロッドDAIWA LATEO 106ML.Q
               DAIWA 月下美人 AJING 74L-S

リールDAIWA FREMAS  3012H
               DAIWA 月下美人MX 2004DH


ヒットルアー


FM=  DAIWA SHORELINE SHINER Z VERTICE 120F
colorヒラメピンクイワシ

JHDAIWA 月下美人SW ライトジグヘッドSS 1.5㌘
wormDAIWA 月下美人 クロスビーム 2.5inch
colorアミピンク