Disney SEA に行って来ました(^^) | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

10月1日でブログ開設3周年目を迎えました(^^)
これも読んで頂いてる皆様のお陰です(^^)
いつもありがとうございますm(__)m
これからも好き勝手な事をアップしていきますが、よろしくお願い致しますm(__)m

さて1回目のブログアップは…………

ハッピーハロウィン
Tokyo Disney SEA に行って来ました

{15CE4233-892E-4745-8C60-4C17A4B660B5}

DisneySEA15周年というだけあって、15周年のモニュメントが園内のあちらこちらで見受けられますびっくり

ハロウィン限定のディズニーリゾートラインの内装とかも要チェックですウインク
{37572A01-4508-4E44-B4AB-E5B8B54B03C0}
着いた朝は凄い土砂降りで雨具を着ていてもずぶ濡れ………えーん

それでも客の入りはもの凄い数の人です❗️
((((;゚Д゚)))))))

ハロウィンで三連休だもんねウインク
{057E11C2-9068-47B2-BA6D-FF2EF1B131AE}

どちらかと言うと、ランドよりシィーの方が広々とした園内になっていて見どころ満載と言った感じでしょうかウインク
{A9F82BB2-7409-44D7-8EDA-6374AACB5D80}

各アトラクションについては実際に行って体験して来てねウインク

もちろんアレやガーンコレや爆笑ソレとかラブ色々楽しんで来ましたよウインク
{2DB0103B-9474-4857-BAB2-751C861C2FA3}

{2CE256F4-7EF1-4502-9A34-C800B8282788}

息子がアトラクションの行列の時間調査員に選ばれました(^^)
特に何も貰えなかったのが……。゚(゚´Д`゚)゚。プライスレスニヤリ
でも貴重な経験をさせて頂きましたおねがい
{4B870320-80FF-4F72-A072-67B083F8D5C7}


そしてシィーの1番良いところが❗️
酒が飲める!!爆笑

ランドでは飲めないもんね( ;∀;)

なので激ウマチキンと生ビール

{2041094E-6160-47A0-9808-F025E38D8F81}

土砂降りの雨の中☔️雨具を着ながら、暖か激ウマチキンと生ビールを頂きました(^^)

チキンはランドとシィーのどちらでも売っているので、絶対食べた方が良いですウインク

個人的にはビールが飲めるからシィーだよ爆笑


時は経ち夜になると各アトラクションのイルミネーションが凄く綺麗で、のんびり1日中楽しめますウインク


そんなこんなで夢のお話しは終わりを告げショボーン、あの過酷な列車の旅がまた始まる……((((;゚Д゚)))))))

行きにTwitterで実況してたんですが、格安だからしょうがないが、辛すぎた……。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし❗️釣りをしている皆さんは大丈夫❗️
眠くてテトラポットの上で寝られる人やサーフで体育座りで寝られる人や堤防の上でアグラの姿勢で寝られる人は、この夜行列車では熟睡できるでしょう❗️

自分は、行きはちょこちょことしか寝られなかったが、帰りは自分の足の上を枕代わりに息子を寝かせていても熟睡してましたニヤリ

日頃の鍛錬の成果ですな❗️ウインク

とにかく今回も楽しかった爆笑
今度は、また泊まりで行きたいと思いました爆笑


よっし❗️今週は青物狙いに行ってこよっと爆笑