行って来ました!東京ディズニーランド! | 素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

素人anglerカーマスの新潟ドタバタ釣行記

このブログは主に新潟県中越地区を中心した、素人釣り師カーマスのドタバタ釣行を書き込んでいこうと思っているブログです。

ショアからオフショアまで、色々と書いていこうと思いますのでよろしくお願いします!

ただの連休に強行ディズニーミッキーミニー(*'∀`*)v





さすがに3月始めは寒寒ビックリマーク
普通の平日に行って来たのですが、とにかく人が多い!!次の日に舞浜駅前のショップで聞いたら、入場制限が掛かってたらしく
この時期に入場制限が掛かるのは珍しいそうですがっかり



それもそうでしょう!!制服姿の学生がわんさかビックリマーク!!デューク東郷
おっビックリマークお前ら学校はどうしたビックリマーク両さん
とか言いつつ家の子も休ませているので…
とりあえず乗ったアトラクションは左下矢印
モンスターズインク



トイストーリーの奴
プーさんのハニーハント



大きい舟
リバー鉄道SLの奴
パイレーツオブカリビアン
スプラッシュマウンテン



あまりディズニーには興味がないのでアトラクションの名前が覚えられなくてすいません飛雄馬
期間限定のアナと雪の女王のパレードが
遠くから見れましたデューク東郷



これも期間限定でシンデレラ城の3Dマッピングがありスゴく綺麗で感動しました!



何か疲れたけどガクリ凄い充実感に満ち満ちて
いました(*'∀`*)v
今度来たときはパレード主体で遊びにこようかなカーネルサンダース



ちなみに家の子もかなり疲れてましたガクリ