沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

贔屓筋からの粋なご祝儀


前にも書きましたがワタシの推し活は子供達目がハートラブラブ


世界で一番早く、しかも長い間のファンです飛び出すハート


大物贔屓筋(スポンサーとも言う)と言っても過言ではないと思う



ほら、今まで彼らに費やした課金と言ったら8桁はいっていると思われる





先日息子が大学を卒業したので贔屓筋の役割はほぼ終わりと思いますが




卒業式後、記念にね

息子、ワタシ、夫で

久兵衛に行きました

(娘は学校、しかも生物は食べない娘)



カウンターでしたので

余り写真は撮れませんでしたが

大将からめでたいからと

最初に鯛の握り




とても美味しかった

中トロと大トロ


などなど堪能しました寿司




食事はさておき

もう一人の贔屓筋

夫より

卒業記念&就職祝いも兼

時計のプレゼント



数年前から用意していたそうで

息子の生まれた年のヴィンテージものらしく

粋なプレゼントだわねプレゼント



息子曰く
気軽にできる時計ではないらしく
相応しい人になると言ってましたけど


後で検索したワタシ
ああ。。。言ってる意味が分かりました



夫、贔屓筋としてのご祝儀にしてはずいぶんがんばったわねおいで
一生大事にするでしょう
良かった、良かった



さて、我々には
もう一人の推し活(娘)がこれから本格化してくるので気を抜かず
頑張りたいと思います










 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございます飛び出すハート