沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ドクターエア

先日書きましたが

この時期

ボーナスをもらう人

いらっしゃいますよねニコニコ

 

 

色々買い物プランもあるらしく

楽しそう音譜

 

 

 

ワタシは

ボーナスもらえない人ですが

 

 

 

なんかこの時期

もらった気になって

買い物しちゃうのです

そう

自分のご褒美系笑

 

 

 





これ買いましたー拍手拍手拍手



 

先月 リントスルで販売促進してましたよね



ブロ友さんで持っていらっしゃる方もいて



欲しいって

思っちゃいまして目がハート




自分にご褒美キラキラ

しましたクラッカー 

 

これで

第二の心臓と言われる

ふくらはぎを

マッサージしましょう



そして

土台をつくる

足裏も

マッサージして



ヨガとピラティスに

役立てましょうね


ボーナス無いけど

妄想ボーナスで

ハッピーハッピーひらめきキラキラ

 

 

 




読んで下さりありがとうございます飛び出すハート