沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

やっと掴みとった内定

 

息子氏、就活を2クールもした超レアキャラでしたが

 

ほぼ同時に2社から内定を頂き

どちらにするか悩んだ末

仕事内容で選んだみたいです

 

 

どっちが良いか聞かれましたが

 

どっちでも大丈夫だと思うと伝えて

気持ちが少しでも多く動く方にしたらはてなマークと言いました

 

 

 

 

親のバイアスが掛からないように

夫と共に最後は静かにしてましたふとん1ふとん3

 

 

 

 

結果ハッ

 

 

 

ほほほひらめき

ワタシが密かに良いなと思っていた方に決めていましたよクラッカー

 

 

息子もホッとしたでしょう

 

 

我々親もホッとしました

なんなら祖父母もホッとしました

 

 

 

でね

 

息子氏の名言

 

 

 

 

 

【やっぱ就職はだなびっくりマーク

 

との賜っていましたひらめきハッ

 

 

 

ワタシが散々言っていた

就職は、縁っていうのがあるから…

というのを感じ取ったようです泣き笑い

 

 

 

 

 

 めでたし、めでたし拍手

 

 

 

 

 

 

 

次回で25卒就活話は最後です

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます飛び出すハート