沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

よく頑張った

 

その一言につきるびっくりマーク

 

 

自分の準備不足とは言え、就活を2クールもした息子

 

長きに渡り苦しい日々を過ごしたと思う

 

夫などは終盤

会社なんてどこでも対して変わらん

と言ってたりもしましたが

 

 

もうちょっと待って

終わるから

と息子

 

 

終盤の採用プロセスの途中

2週間のインターンがあり

部署に配属され

社員さん達と一緒に仕事する

 

 

インターン最終日には

英語でビジネスプランのプレゼン

 

 

前日パワポを見せてくれた息子

よく調べてあり

とても興味深い内容だった

 

 

 

 

 

でもやらかすんですよあんぐりハッ

 

 

前日入館証をスーツの下にしたまま帰ってそのままプレゼン資料をまとめていた息子見て

 

入館証失くさないかな…と思ったけど

来年からは社会人

あえて注意しなかったら

このザマガーン

 

 

 

でも

巻き返してプレゼンはうまくいって

嬉しかったのが伝わってきたので

小言は言わないことにしておきました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます飛び出すハート