沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

カッコ良きティーチャー

ある業務が滞らない日

リモートワークをしてみたのです

 

前々から予定を組んだリモートワーク

 

びっくりマーク

 

この日に合わせて予約したLAVA

しかも

がっつり動く

Fun Shape Perfectびっくりマーク

 

 

た、楽しみ~目がハートハッ

 

 

 

 

行ってきましたランニングダッシュ

 

 

 

元気いっぱいのティーチャーで

でもって優しくって

 

ワタシらを

楽しませてくれようとするのを

ヒシヒシと感じるレッスンでした

 

 

出来なくっても

とにかく動いて楽しもうぜおいで

ってことで

 

なんか違う動きになってしまう

ワタシも動いた動いた

 

キック、パンチにエルボー

横蹴り、膝蹴り

普段しない動きは

楽しい気づき

 

 

このレッスン続けたら

強くなるのかしらひらめき

と思いつつ

 

 

鏡に映る

ティーチャー

を見たら目

パンチする姿が

最高に

かっこよかった目がハート恋の矢

 

 

あの姿

映画にでも出れるビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事後のFun Shape Perfect

ストレス解消にピッタリ

なんたって

パンチにキックよ笑

 

 

リモートとLAVAはセットにすべし

と思った夜でした気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の運動量は

306kcal

110平均心拍数

153最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート