沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

PEAK S PEAK CAFE

 

 

皆さん、こんにちは

 

出勤前の朝活してきました

 

 

家の中はバタバタですけど

 

そう言う時だからこそ

このひとときキラキラニコニコ

 

 

朝活のために4時半に起きるという

何をやってるんだ泣き笑いはてなマーク

 

という感じですが

早起きしてでも

確保したいカフェタイムコーヒー

 

 

 

コーヒーホットケーキコーヒーホットケーキコーヒーホットケーキ

さて、PEAK S PEAK CAFE

こちらは6:30からの営業ですびっくりマーク

 

モーニングは7時~が多い中

素晴らしき早タイム拍手

 

場所は 

日本橋高島屋S.Cです

 

路面店で地下鉄日本橋駅出てすぐです

 

パンケーキのモーニングホットケーキ

 

 

他にもサンドイッチも販売しています

 

 

 

迷いに迷って

絶対太るやつを選でしまったワタシ泣き笑い

だっておいしそうだったんですもの

 

ツナパンケーキびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ

 

甘い&しょっぱいのコラボ目がハート

ツナマヨたっぷりです指差し

 

 

想像どおり

パンケーキのほのかな甘さ

ツナマヨのまろやか&塩味

 

う、うまい~

コーヒーとも合うねー合格

 

 

 

 

 

よーくみると目

コーヒーのカップがかわいいっ目がハート恋の矢

 

 

絵が

お江戸日本橋

このこだわりったら、もーーっ恋の矢キューン
 
 

店内はジャズが流れ音譜

天井も高く
落ち着く雰囲気です
 
お店はロビーの一角なので広くはないですが
混んでもいず、朝はゆったりできると思います指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読み下さりありがとうございます飛び出すハート