沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

 

背中美人ヨガのストレッチ!

背中美人ヨガは強度2.5なのですが意外ときつーいレッスンで

 

なんか姿勢に良さそうと思えるひらめき

 

 

 

ティーチャーが

背骨の話や

肩甲骨の話を

たくさんしてくれてさっ

 

骨を意識して過ごしていく大切さを

改めて理解しましたよ指差し

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

ところで

女優の

MEGUMIさん

皆さん知っていますよね

 

美のカリスマと言われていますね

 

最近ますますキレイで

キラキラしキラキラているわけです

 

 

MEGUMIさんが

2週間ぐらい前

TV番組の「日曜日の初耳学」に出演されまして

美について講義してくれたんですが

 

 

その中で

ほうれい線を薄くする

ストレッチなるものを披露してくれました拍手

 

 

ワタシも見てからストレッチするようになってですね

なんかどこかでやったことあるなぁと思いつつ・・・

 

 

 

 

 

そのストレッチがですよおいで

 

なんとびっくりマーク

 

 

背中美人ヨガのストレッチパートに入っていましたびっくりマーク

 

肘をまげてもう片方の手で肘を抑え

背中、二の腕、肩甲骨を伸ばす

肩甲骨回りをほぐす

アレですびっくりマーク

 

 

それと首回りをほぐすストレッチ

頭に手をのせ

その重みで

首を横、後ろへと

順々にほぐす

アレですびっくりマーク

 

 

背中美人を目指すレッスンで

実はお顔回りにも良いストレッチが

入っていたとは

 

 

さすが

LAVA様です乙女のトキメキ

ありがとう~ひらめき飛び出すハート

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

レッスンですが

やはり一番きつかったのは

ローランジツイスト不安

 

 

ティーチャーが優しい声キューン

きつい方は膝ついてもいいですよ~

っておっしゃるからさ

 

ついてしまったよ膝

すぐ甘える、ワタシ泣き笑い

 

次はもうちょっと

がんばろっっと

 

 

 

 

 

 

今回の運動量は

248kcal

97平均心拍数

140最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート