沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

えらく気合の入った一皿

主夫様

料理をいろいろ工夫されています

 

最近のブームは

昔食べた懐かしの味の再現ですびっくりマーク

 

 

 

主夫様は昔、むかーしにチリコンカンを自分で作って

それが美味しかったと言いだしまして

 

 

 

おいしかったでしょびっくりマークはてなマーク

と聞かれるのですが

 

 

う、うーん・・・

そうだね・・・と適当に返事するも

 

だってワタシは忘れている泣き笑い

 

 

 

 

今は買い出しもする主夫様は

スパイスなど色々材料を揃えて

作ったそうです

 

 

ワタシが帰宅するや否や

出てきましたー

 

チ・リ・コ・ン・カ・ン

おいしいかったですよ拍手
 
 
しかし
主夫様あまり納得がいかなかったもよう
 
ワタシが作るチリコンカンの方がおいしいと
 
 
 
どうやって作ってるはてなマーク
と聞かれましたが
 
 
 
 
コレを使っているとは言えず
 
どうだったかな~と
濁しました泣き笑い

 

 コレ下矢印下矢印下矢印

ローリー チリシーズニングミックス 41.9g LAWRY'S CHILI SPICES & SEASONINGS MIX 41GR 【あす楽対応】【チリシーズニング】【メキシコ】【シーズニング】

 

 

だってカルディーで買えるコレを使っていると
なんかずるしているように思われそうでキメてる笑い

 


 

でもコレは本当においしくできるのです乙女のトキメキ



ずると言うか

おいしい市販品を

積極的に使うのも

主婦の知恵ひらめき気づき





 

 

 

 

 

 

今日もアクセスして下さってありがとうございます飛び出すハート