沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

株主優待券使ってみました指差し

株式投資歴は25年を超えています

 

売買収益を目的とはしておらず

配当&株主優待を目的としています

 

 

始めた当初から

Buy & Holdのスタンスです

 

 

 

久々に株主優待目的で仕込んでおいた株ニコニコ

 

 

 

クリエイト・レストランツの初株主優待券が届きましたーーーびっくりマーク

 

 

東京、神奈川ですと使えるお店が

たっくさんキラキラ

 

 

まずは横浜で

使ってみようと思い

カフェに行ったら

激込みでした

 

 

いつもはカフェが混んでいたら

がっくり、チェっちょっと不満ですが

 

 

 

お店が繁盛しているのは

株主としては良き合格

 

 

移動して

別のお店に行きました

 

 

COFFEE & NY DELI CAFE NOLITAさんで

カフェランチ物申す

 

ワタシは雑穀米のタコライス

 

娘はミートソースパスタ

写真なし・・・がっついて撮り忘れ泣き笑い

 

 

雑穀米のタコライスですが

お野菜たっぷり、コーンチップスも入っていて

大変好きなお味でしたひらめき

 

 

次回はサラダプレートにしようかしらニコニコ

娘はタコライス食べたいと言っています

 

 

 

お金を気にせず

カフェにてお食事ができる

食事券株主優待は

うれしーーーーっ目がハート気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェでお金はほんの少ししか使っていないけれど

その後

 

 

 

ツタヤシェアラウンジで勉強したいお願い

 

 

娘の希望を叶えるべく行ったら

 

 

4,000円も払うはめになりました真顔

 

 

テストを頑張ってくれれば良しですが

どうでしょう

結果は付いてきますでしょうか

 

 

 

いや、ワタシは気が付いている

投資額に対しての十分なリターンは娘投資からは難しいことを

 

 

 

だって隣で休憩と言いつつ、スナック食べてまったりしていましたものあんぐりハッ

 

 

 

 

投資は元本が保証されるものではありません

投資の基本中の基本を

改めて思い知った日でした泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もアクセスして頂きありがとうございます飛び出すハート