沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ソックス

 

ピラティスの時は滑り止めが付いた5本指のソックスが必須です上差し

 

 

 

いつもはくるぶしまでの指先が開いるのを履いています

 

 

 こーゆーの下矢印

このタイプはリントスルでも売っているし基本型かなと思います

これもなーんの問題もないのですが

 

 

 

 

ティーチャー達が

指先が開いてないソックスタイプのピラティス靴下を履いているのですよ

 

こーゆーの下矢印

 

 

ティーチャー達はめちゃくちゃスタイル良いし

 

ウェアの着こなしも素敵だしさ

憧れるよねー目がハートキラキラ

 

 

オバのワタシも履きたい笑

買っちゃいました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 
 

 

真似っこ笑い

 

次にレッスン行くのが楽しみです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート