沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

ネーチャーフィールヨガ

強度ハート2.5

ホームページより

 

幻想的な音の中、さまざまな自然の営みに想いを馳せて象徴的なポーズを丁寧にとっていくコース。ときに壮大に、ときに繊細に、心とカラダをフルに動かしほぐすことで、忘れていた情熱を呼び覚まし、溜め込んだストレスを解放していきます。

 

久しぶりに参加しました

ネーチャーフィールヨガひらめき

 

イマジネーションを膨らませ

旅をしたり

自分以外になったり

とにかく

 

楽しいびっくりマーク

につきる指差し

 

 

 

 

 

ワタシが行ったところ

森の中

光が降りそそぐ

森の中で

自然を感じながら

ストレッチ

 

ティーチャーが

足で草を触って

踵では土を感じる

とおっしゃってさ

 

想像しながら足首のストレッチが

心地良かったです

 

 

次に行ったところ

夜明け前~朝日が昇る海岸

砂浜に座り

呼吸を深くしたり

砂をなぞるように体をねじりったり

暗い海岸から日が昇り

朝日を浴びる感覚が最高晴れ

 

 

そこからビューンとダッシュ

ガンジス川のほとりへ

ここで祈りを捧げます

太陽礼拝

神秘的な気持ちになりました流れ星

 

 

さらにぴゅっと

ジャングルへ飛びます

動物たちがいっぱいで

 

 

ワタシが作った

プランクの上を橋代わりに動物たちが歩くという設定

しっかり渡るのよびっくりマーク

落ちちゃだめよびっくりマーク

とワタシはお腹に力をいれプランクをキープ

 

 

た、た の し いひらめき笑い

 

 

 

さらに

ワタシ自身

象になったり

象のポーズと言うのがありました

 

カメレオンになったり

 

おなじみコブラになったり

 

はたまた

ヤシの木にもなったわ

 

鳥になって大空を飛んだりもしました

 

 

 

 

月明りの下で

 

立ちのポーズをとり

 

最後は宇宙まで行きましたよ

 

 

この1時間ですっかりリフレッシュできました拍手キラキラ

 







今回の運動量は

149kcal

84平均心拍数

117最大BPM

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます飛び出すハート