沢山のブログの中から見つけてくださってありがとうございます

 

ソロ活主婦のinacoです

 

パフェ自己紹介はこちら★

ピンクマカロンリントスルレッスンまとめ

マカロンLAVAレッスンまとめ

 

あっという間よね

 

楽しい時間はあっという間に終わりますね

 

 

後半ゴールデンウィークはお天気も良く晴れ

近場で遊んだだけだったけど

楽しかったなぁ~ニコニコ気づき

 

 

最終日はですね

これを見ていまして

 

わたしの幸せな結婚 DVD通常版 [DVD]

 

えっびっくりマークびっくりマーク

目黒蓮くんキラキラキラキラ

かっこよすぎませんかびっくりマークはてなマーク

 



ゴールデンウィーク前に

銀座線だったかな

目黒蓮くんの午後の紅茶のCMハイジャックがありまして

車両中目黒蓮くんのポスター

Plus

CMが流れるという

ところに出くわしまして

 

 

 

その流れで観た

「わたしの幸せな結婚」

 

オバでも刺さる

恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

今田美桜ちゃんもかわいい目がハート






休みが終わるのは

哀しきですが

映画のおかげで

癒された笑

 

 

 

 

 

皆さまも

仕事に、家事、子育てなど

日常に戻っていくと思いますが

 

 

 

無理せず、ご自身のお体をいたわりつつ

お過ごしくださいませ

 

 

 



 

ちょこっと温泉に行ったり

食事したり

と過ごさせていただきましたが

 



その間働いていらっしゃる方が楽しい場所を提供してくれ

おかげで楽しめたので

感謝ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます飛び出すハート